手作りウェディングブーケ&小物 手作りウェディングブーケ&小物

ブライダルアイテムをお作り頂いた方は、リーズナブルな金額で ウェディングジュエリーをレンタル出来る特典付き!

ウェディングオリジナルブーケは自分用はもちろんの事、 プレゼントしても最高の演出になります。

1.一生に一度の結婚式。自分でブーケを作ってみたい!

かけがえのない1日を、想いを込めたアイテムで演出。

かけがえのない1日、最高の自分でありたい。
花の教室スタジオRは、そんな特別な日の「想い」を形にする
ウエディングアイテム制作をお手伝いします。
ずっと心に残るような、オリジナルウエディングにいたしましょう。

2.結婚する家族に手作りウェディングアイテムをプレゼントしたい!

家族の特別な思い出作りとして、手作りのアイテムを。

結婚される娘さんやご兄弟の為に気持ちの込もったアイテムを作られるのはもちろん、
娘さんやご兄弟と一緒に手作りされたウェディングアイテムは、一生の思い出になると思います。

3.彼と私の共同作業で、メモリアルブーケを作りたい!

2人の共同作業で、結婚式への気分も高まります。

一緒に作ったブーケを持って望む結婚式はとってもロマンチックなものになることでしょう。
ブーケ以外にも、ご両親への贈呈ギフトを手作りされるのもオススメです!

4.大好きな友人へのプレゼントにしたい!

心のこもった手作りのウェディングアイテム。

何かプレゼントされた時、自分のために贈り物を用意してくれた手間も嬉しく感じるものです。
よりお祝いの気持ちを伝えるために、手作りのアイテムで結婚の記念になるような
一手間を加えてみましょう!

あなただけのブライダルアイテムで、さらに特別な結婚式に! あなただけのブライダルアイテムで、さらに特別な結婚式に! 無料相談はこちら

オリジナルブーケを作られた方に ウェディングジュエリーレンタル

pagetop

一生に一度の大切な日を一緒に演出したい。皆様のペースに合わせて指導で、初めての方でも安心!

手作りウェディングブーケ&小物

ハンドメイド

想いを込めて、メモリアルブーケを手作りしてみませんか?
素晴らしい思い出になること間違い無しです! 大切な方へのプレゼントにも喜ばれます。

初めての方でも安心です!

スタジオRでは、ご予約制でプライベートレッスンに近い少人数制でレッスンを行っております。
わからないことは何でも聞いていただける環境の中、しっかり作っていただけるよう、生徒さんのペースに合わせてご指導いたしますのでご安心ください。

料金

手作りウェディングブーケ&小物 無料相談を行っております。
ご予算と希望されるアイテムとをご相談したのち、料金の方をご提案させて頂きます。

レッスン風景

  • 新婦様とお母様が一緒に手作りされたウェディングブーケ。一生の想い出になると思います!
  • ご両親への贈呈ギフトを新郎、新婦様お二人で手作りされました。素敵なお二人の作品、喜んでいただけますように!
  • ご新郎様から花嫁様へ、ウェディングブーケの手作りサプライズ!花嫁様に内緒で、幹事様とご新郎様がブーケを手作りされました。
  • ご友人のご結婚式に向けてウェルカムボードを手作りされました。頑張った甲斐あって、とっても綺麗にできました!素敵なお式になることでしょうね。
あなただけのブライダルアイテムで、さらに特別な結婚式に! あなただけのブライダルアイテムで、さらに特別な結婚式に! 無料相談はこちら
pagetop

ウェディングジュエリーレンタル

お式で使うネックレスやイアリング、ティアラなどレンタルすると思った以上に高額になってしまう事がありませんか?
花の教室スタジオRでは、ウェディングブーケ&小物を手作りして頂いた方に、
リーズナブルな金額でネックレスやイアリング、ティアラなどのウェディングジュエリーをレンタル頂けます!
ウェディングドレスに合わせるのはもちろん。
お色直しのカラードレスや二次会のドレスにアクセサリーで変化を付けのにもお役に立ちます!

一生に一度の結婚式だからこそ、お得な情報を最大限利用して、あなたの望む素敵なお式にして下さい!
一生に一度の結婚式だからこそ、お得な情報を最大限利用して、あなたの望む素敵なお式にして下さい!

教室の情報


教室名 花の教室 スタジオR
主催者 松井 香澄
住所 〒525-0071
滋賀県草津市南笠東2丁目13-5
レッスン受付時間 10:30~22:00
電話・FAX 077-563-2317
携帯電話 090-2287-1468
大きな地図で見る

1番大事なのは、自分が楽しむこと!

花の教室スタジオRは 1986年に滋賀県草津市にて自宅教室として開校しました。
フラワーアレンジメントは、とても幅が広く奥が深いものです。
皆さんがよく目にするアレンジメントはほんの入口にしか過ぎません。
最近は花の種類も多く、資材も新しいものが次々出てきています。
アレンジメントのデザインも洋服のデザインや色と同じようにどんどん流行のものを取り入れられています。
アレンジメントといっても生のお花はもちろん、ドライフラワーやプリザーブドを使ったもの、クラフト的なデザインなど多種多様です。
この教室では、生の花はもとより、色々な物を使ったアレンジにも挑戦していきます。
一番大事なのは、自分が楽しむこと!
お花のデザインが優れている、ということも大事な事のうちの一つですが、私は心を癒し、喜んでもらえて夢を与えてくれるような作品はステキだと思います。

主宰 松井 良子
あなただけのブライダルアイテムで、さらに特別な結婚式に! あなただけのブライダルアイテムで、さらに特別な結婚式に! 無料相談はこちら pagetop